www.readwashoeread.com

-

-

先日行った地元のピッツェリアは、久しぶりにきちんとした外食という感じでした。 ネットで調べたお店で、今まで家の近くにこんなお店があったことすら知らなかったのですが、クチコミの評判が良く、ブログでもいくつか紹介されていたので、初めて行ってみることにしたのです。 混雑すると聞いていたので、ランチが始まる11時を少しまわったくらいの時間に訪れると、数台しか停められない駐車場はもう一台分しか空いておらず、そこに停めてお店の中に入りました。 お店の中は広いので、すぐに案内してもらえましたが、私たちが入ってしばらくすると、もう座席を空くのを待っているお客さんがおられました。 注文が入ってからピザ生地をのばし、それを石釜で焼いているため、調理に時間がかかって私たちも注文したピザをかなり待ちましたが、こだわりを持って焼かれたピザの味は最高で、また是非訪れたいと思えるほどでした。 一緒に頼んだパスタや、セットでついてきたサラダも美味しかったです。

Copyright © 2000 www.readwashoeread.com All Rights Reserved.